ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    やわもちアイスに栗あん♪

    「やわもちアイス」美味しい~♪」に書いた
    井村屋の「やわもちアイス」に栗あんが出たとネットで知り
    食べたいな!って思っていたんです。

    でもうちの近所のスーパーは冷凍食品とアイスの品揃えが悪くて…。

    ちょうど遠いスーパーに行ったら売っていたので
    買っちゃいました!


    家まで持って帰ると溶けそうなので
    車の中で食べました(笑)

    想像通り栗あんがたっぷり、おもちとの相性も良くて
    気に入りました~♪
    また買えたらいいなー。
    できれば最寄りのスーパーに入荷してほしいです!


    栗やさつまいものお菓子、スイーツが大好きなので
    秋はその点が楽しみです(*´ω`*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment