ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    味噌ラーメン専門店@まるこう(雫石町)

    角館からの帰路、
    お腹が空いたのでどこでお昼を食べようかな~と思案。

    国道46号を通るたびに気になっていた
    ラーメン店に寄ってみることにしました。

    ラーメンまるこうです。
    お店の入り口に味噌ラーメン専門店と看板が出ていたので
    味噌ラーメンだけかと思いましたが、
    メニューには中華そばなどもありました。

    でもせっかくなら売りのメニューを食べてみたいので
    味噌ラーメンを注文。
    670円。大盛りも同価格です、すごい!

    私は普通盛りです。


    札幌に旅行したときに食べた札幌ラーメンのような
    黄色いぷりぷりとした麺と
    味噌の味がちょうど合っていました~。



    関連ランキング:ラーメン | 小岩井駅雫石駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment