ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モニプラ】アイスで楽しむ♪玉露園の減塩梅こんぶ茶

    玉露園の減塩梅こんぶ茶をお試しさせてもらいました。
    玉露園
    玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

    foodpic5369124.jpg
    さらさらの顆粒なので、溶けやすそう!
    ドリンクはもちろんお料理に使うにも良さそうですね。

    今回のモニターはぜひキンキンに冷やしてアイスで楽しんでくださいとのことだったので
    たっぷり氷を入れてみました。
    foodpic5369131.jpg

    foodpic5369136.jpg
    冷えたこんぶ茶は初めて飲みましたが、
    さっぱりしていて美味しいですね(*^^)v
    もう今年の夏は終わってしまったけれど、
    来年以降の水分補給に飲みたいです!


    ちなみに、こんぶ茶は「ドライマウス」に有効だと言われているそうですよ!
    酸味よりも旨味のほうが、長く唾液が分泌されるんだそうです。


    玉露園
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment