ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    バスタオルをネットで初購入。

    今まで使っていたバスタオルが傷んできて新調したいな~と思っていたら
    ちょうど楽天セールがあったので
    初めてネットでバスタオルを買ってみました。


    値段、色、レビューをいろいろ見比べてこれを。


    ホテルブルーを買いましたが、なかなか落ち着きがあって良い色です~。

    実物を見ないで買うのはちょっと不安だったのですが
    レビュー通りふわふわでした。

    最初は他のものとは別に洗濯して、少し繊維?も出ましたが、
    約1ヶ月のうちに何度も洗濯して今は落ち着いてきました。

    厚みがあるのに、結構早く乾くのも嬉しい!

    いずれはフェイスタオルとかも同じシリーズで揃えたいなぁ。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment