ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    友達と築地へ

    10年くらい前にネットで知り合い
    長年、私を見守ってくれているお友達と
    久しぶりに再会。

    お付き合いはず~っとあるけど
    実際に会うのは7~8年ぶりくらいでした。

    会う前は緊張したけど
    ずっとネットでの交流があるため久しぶりって感じもせず
    お互いのいろいろをたくさんお話してきました。



    友達がぜひ行きたいとのことだった築地。

    お寿司を食べました。サービス握り¥2410!

    blog_import_4e4dbb9eaf75d.jpg
    写真のもの以外に中トロ、いくら、ウニ、巻物など。

    普段はあまり食べないウニがおいしかった!
    全然生臭くないの~。



    関連ランキング:定食・食堂 | 築地市場駅築地駅東銀座駅




    その後は一緒にお土産漁り。

    ちょうど行列がなかった「ねんりん家」で初めてマウントバームを買いました。

    blog_import_4e4dbba06b123.jpg

    外のサクサクがおいしいし、生地も卵の風味がたっぷり。
    行列がないときならまた買いたいです。



    関連ランキング:洋菓子(その他) | 東京駅大手町駅日本橋駅





    そして、最後に結婚祝いまでいただいて・・・。
    お祝いしてもらえて本当に幸せです(´∀`*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment