ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    帰省から戻りました&大宮駅で買った恵那川上屋「栗きんとん」

    10日間ほどゆっくりと帰省してきました。
    遠くてなかなか帰れないので帰るときはまとめて長い期間にしてます。
    (本当はもう少し短い期間で頻繁に行くほうが良いんだけど、旅費が高くてねぇ…)

    もっと関東は暖かいかと思っていたんですが、
    思ったより寒かったです…
    母曰く、私が帰省したころから急に寒くなったとのことでしたが(笑)


    実家のねこも元気そうで良かったです(*´ω`*)
    今年で10歳なので帰るたびに「長生きしてね~」と声かけてます。
    (ヘアブラシが写っていますがお気に入りなんです♪)


    帰省中はいろいろなところに出かけたので
    これから時系列はバラバラだけどいろいろアップすると思います。


    とりあえず帰りに大宮駅の乗り換え時に買ったもの。



    恵那川上屋の「栗きんとん」。(2個入り432円)
    エキュート大宮の定期的にお店がかわるツツウラウラに出店している(※10/26まで)ので買ってきました。

    原材料が栗と砂糖だけのほっこりとした優しい味(*^_^*)
    秋の味覚ですよね~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment