帰省から戻りました&大宮駅で買った恵那川上屋「栗きんとん」

    2014.10.21 (火)

    10日間ほどゆっくりと帰省してきました。
    遠くてなかなか帰れないので帰るときはまとめて長い期間にしてます。
    (本当はもう少し短い期間で頻繁に行くほうが良いんだけど、旅費が高くてねぇ…)

    もっと関東は暖かいかと思っていたんですが、
    思ったより寒かったです…
    母曰く、私が帰省したころから急に寒くなったとのことでしたが(笑)


    実家のねこも元気そうで良かったです(*´ω`*)
    今年で10歳なので帰るたびに「長生きしてね~」と声かけてます。
    (ヘアブラシが写っていますがお気に入りなんです♪)


    帰省中はいろいろなところに出かけたので
    これから時系列はバラバラだけどいろいろアップすると思います。


    とりあえず帰りに大宮駅の乗り換え時に買ったもの。



    恵那川上屋の「栗きんとん」。(2個入り432円)
    エキュート大宮の定期的にお店がかわるツツウラウラに出店している(※10/26まで)ので買ってきました。

    原材料が栗と砂糖だけのほっこりとした優しい味(*^_^*)
    秋の味覚ですよね~。

    関連記事
    実家への手土産に「札幌カタラーナ」。おすすめです!(2015/01/15)
    川徳「北海道の観光と物産展」へ。ザンギ&夕張メロンソフト(2014/11/10)
    おみやげ用の群馬名物焼きまんじゅう(2014/10/31)
    ●帰省から戻りました&大宮駅で買った恵那川上屋「栗きんとん」(2014/10/21)
    加賀彩のクリーム抹茶プリンが美味しかった~♪(2014/10/19)
    川徳「京都の老舗めぐり」へ。わらびもち。イノダコーヒ。(2014/09/30)
    父への誕生日プレゼントに北海道の海鮮セット。(2014/07/07)

    テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

    タグ: 大宮駅  岐阜  和菓子  土産 

    県外の名物名産など  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1051-fdfbe549
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |