ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    物産展で購入☆北菓楼・北海道開拓おかき

    北海道物産展に行ってきたと以前書きましたが、
    1番の目的は北菓楼の「北海道開拓おかき」を買うことでした。

    開拓おかきは、以前北海道に行ったときに「帆立」味を買いまして
    とても美味しかったので
    また食べたいな~と思っていたんです♪



    何種類か味がありましたが
    前回も買って美味しかった帆立と
    気になった秋鮭を買ってみました。


    帆立のほうを開けてみました。

    シンプルなおかきですが、帆立の味がしっかりして貝紐入りです。
    おつまみにもピッタリ!

    似たようなパッケージのおかきは各社から出ているのですが
    私はやっぱりこれが1番好きだなぁ(*^_^*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment