ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    利久の牛たん!(なぜか松島で)

    松島観光に行った際の
    お昼は牛たん炭焼利久に行きました。


    私は、「○得利久セット」(1200円+税)にしました。
    牛たん焼ハーフ、テールスープ、ミニサラダ、麦ご飯にプラスして
    カレー、シチュー、キーマカレー、牛たん担、トマトソース煮の中から1つ好きなモノを選べます。

    私はシチューをチョイスしました。


    ミニサラダにも牛たんなのかな?お肉が少し乗っていました。

    シチューは酸味が効いていて、柔らか~い牛たんが(*´ω`*)
    あー美味しいです!

    テールスープは好みで胡椒をかけて。
    こちらもとても美味しかったです。



    そして主役の牛たん焼!
    こちらは牛たん独特の歯ごたえがあって美味しい。

    茶碗にたっぷりだった麦ご飯も完食しました。




    関連ランキング:牛タン | 松島海岸駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment