Calvados、新たな冬の楽しみになりそう♪

    2014.11.29 (土)

    冬になると、濃厚でくちどけのよいチョコレートが
    季節限定でいろいろ販売されますよね。

    寒いのは苦手ですが
    毎冬楽しみにしているのが「バッカス」でした。

    今年はその親戚?のようなチョコレートが新たに発売されたみたいなので早速買いました!

    カルヴァドス(Calvados)です。



    りんごの蒸留酒が入った1口サイズのチョコレート。

    くちどけのよいチョコレートとりんごの香りがぴったり!

    結構アルコール度数高めなので、ほんのり酔います。
    でもそれが寒い冬の夜を楽しませてくれますよ~♪

    実はすでに3箱も買っちゃいました。
    北国の長~い冬をこれで乗り切ろうと思います(*^^)v

    関連記事
    釜石ラーメン「新華園本店」のカップ麺(2015/03/06)
    相模屋の「胡麻担々豆乳湯とうふ」が冬のひとりごはんに嬉しい♪(2014/12/15)
    新発売の「煮込んで食べるマルちゃん正麺」を買ってみました。(2014/12/07)
    ●Calvados、新たな冬の楽しみになりそう♪(2014/11/29)
    成城石井のキムチが気に入りました♪(2014/11/08)
    やわもちアイスに栗あん♪(2014/09/09)
    ファミリーマートのカフェフラッペ(2014/07/09)

    テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

    タグ: チョコレート  季節限定 

    スーパー・コンビニ  |  Comment(2)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ●はじめまして♪

    主婦ブログからやって参りました!

    私もバッカスの大ファンで毎年この季節になると、
    何個も何個も買ってしまいますv-407

    ニューフェイスのカルヴァドス私も食べてみました!
    結構いけますよね♪

    『季節限定』には負けちゃいますv-238


    クララ |  2014.11.29(土) 14:22 | URL | 【編集】

    ●コメントありがとうございます!

    >>クララさん
    クララさん初めまして。
    主婦ブログから来てくださったんですね!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    バッカス美味しいですよね♪
    こちらも冬の間何度も買ってしまうお楽しみの品で
    今は家にバッカスがありますよ~i-228

    季節限定ものはチョコレートに限らず
    すぐ買ってしまいます(^m^;)
    もし美味しい季節限定ものを見つけたらぜひ教えてください♪
    珠紗 |  2014.12.01(月) 08:12 | URL | 【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1080-43c8df07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |