ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    オリエンタルライスが有名です@北田食堂(盛岡市南大通)

    ローカルテレビ番組で紹介されてから
    ずっと気になっていた北田食堂。

    何度かお店のそばまで行ったこともあったのですが
    ちょうど休業日だったりしまして…。

    今回初めて行ってきました!


    テレビ番組で紹介されていたのはこのメニューの1番下、オリエンタルライスです。
    カツ、千切りキャベツ、ごはんにハヤシライスがかけられたもの。

    ただ私は食べきれるか不安だったので
    ハヤシライス(¥800)を注文しました♪


    よく煮込まれて柔らかくなったお肉と
    デミグラスソースの味わいが美味しかったです(*^_^*)




    関連ランキング:ハヤシライス | 仙北町駅



    味噌ラーメンも美味しそうだったので
    つぎはラーメンを頼んでみようかな。
    他にそば・うどんなどがあり、とてもメニュー豊富な食堂です。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment