ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    岩手に戻ってきました。ジグソーパズルとたこ焼きパーティ。

    昨日、帰省から岩手に戻ってきました。
    留守中の岩手はあまり雪が降らなかったようで
    車の往来が多い道は雪がまったくありません。

    でも裏道とか日陰はテッカテカに凍った状態。
    家の周りは日当たりが悪く、いつも雪が融け残るんですけど
    スケートリンクのようで怖いです(^^;


    帰省中はジクソーパズルをやってました。

    「パズルの超達人EX」というシリーズでピースがとっても小さいんです。
    (2542ピースで通常の1000ピースサイズに仕上がります。)
    岩手にも戻るまでに完成できなかったのが残念~。

    ちなみに母がパズルをやっていると飼い猫がとてもヤキモチを妬きまして
    こんな風におじゃま虫してました。


    こんな姿も可愛いんですよね~♪



    あとたこ焼き器を買ったそうなので
    初めてたこ焼きパーティをしました♪

    初めてでしたが思ったよりもちゃんと丸い形にできて嬉しかったです(*^_^*)


    たこ以外にも、お正月のお餅の残りで「お餅チーズ焼き」などにしたら
    かなり美味しかったです!


    さあ!今日から普段通りの生活がんばろー。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment