ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    佐野プレミアムアウトレットへ。パスタのポン菓子

    お正月、実家に帰省しているあいだに
    佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

    年末年始休み期間だけあって、
    佐野プレミアムアウトレットの手前から大渋滞でした(^^;


    洋服はあまり好みのものが見つけられなくて、
    「サンクゼール」という長野県のジャム屋などを売っているお店へ。
    ジャムや瓶詰めのトマトソースが豊富に売っていて試食も多数ありました。

    私が気になったのはパスタのポン菓子きなこ味。


    さくっとした食感が癖になります。
    きなことパスタの組み合わせも意外と合いました(*^_^*)

    他にジンジャーとキャラメルもありましたよ~。
    パスタのポン菓子 ジンジャー 130g

    パスタのポン菓子 ジンジャー 130g
    価格:597円(税込、送料別)


    パスタのポン菓子 キャラメル 130g

    パスタのポン菓子 キャラメル 130g
    価格:597円(税込、送料別)




    佐野プレミアムアウトレットの帰りに
    イオンモール佐野新都市にも寄りましたが、
    ここのガソリンスタンドがとても安かった!
    レギュラーガソリン129円(1Lあたり)!(1月4日夜の値段)

    佐野周辺はイオンのガソリンスタンド以外もすごく安かったです。
    いいな~。
    でも160円近い値段だった時期を考えれば
    130円台前半の今はだいぶ嬉しいですけどね。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment