ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モニプラ】ギフトにぴったり♪石屋製菓「i・ガトー(あい・がとー)」

    白い恋人』が有名な石屋製菓から
    ギフトにピッタリな焼き菓子『i・ガトー(あい・がとー)』をお試しさせていただきました♪

    石屋製菓ファンサイト参加中


    i・ガトーのiはISHIYAと愛情のiなんだそう。
    そして「ありがとう」の意味とも掛けあわせられています。

    そのネーミングからもギフトにぴったり。

    foodpic5793708.jpg

    ボックスも高級感がある黒で老若男女問わず贈りやすい見た目です。

    foodpic5793705.jpg

    個包装なので食べやすい点もGOOD♪
    個包装のデザインも良いですね!



    贈り物にするのであればもちろん味も大切ですね。
    では、さっそく。
    foodpic5793703.jpg
    外側はさくっとしつつも内側はしっとりした食感。
    ホワイトチョコとチーズが使われていているそうでとても美味しいです。

    写真はカフェオレを合わせましたが、
    ブラックコーヒーとの組み合わせが特にお勧めです(*^_^*)

    foodpic5793700.jpg
    石屋製菓の商品は白い恋人をはじめ、
    ホワイトチョコレートが使われていますが、
    それぞれの商品に最適なホワイトチョコレートを選んでいるそうで、
    i・ガトーにはとくにミルキーなタイプを使っているそうですよ♪


    購入はオンラインショップからどうぞ↓
    石屋製菓オンラインショプ

    i・ガトーの他、美冬なども美味しいのでお勧めです。
    【モニプラ】北海道土産の定番「白い恋人」、絶品「美冬」
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment