ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    こってりを味わう@穴場(盛岡市三本柳)

    以前行こうとしたらちょうど定休日にあたってしまった
    穴場に再チャレンジしてきました。

    日曜日の12時台だったこともあり何組か待ち客がいました。
    すぐ店員さんが案内してくれ
    指示があるまでは食券は買わないでくださいとのこと。
    待っている間、写真のついたメニュー表を渡してくれるのでメニューは選びやすいです。


    魚鶏豚骨ラーメン(780円)の味噌に辛ねぎ(100円)をトッピングしました。


    ぷりっとした麺に、
    とろ~りスープの他にはない味わい。

    この写真ではわかりにくいですが玉ねぎのみじん切りも乗っています。

    そして何より厚切りのチャーシューが美味しいです!
    口に入れると溶けるようでした。


    こってりラーメンを食べたいときにピッタリですね♪



    関連ランキング:ラーメン | 岩手飯岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment