ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    青森土産にりんごジュース

    冬の青森・十和田方面を旅行
    用事があってスーパーへ。

    旅行先でその土地のスーパーに寄るのって楽しいですよね。

    ビックリしたのがりんごジュースの豊富さ!
    私は100%りんごジュースが好きで青森に旅行に行くと土産店でよく買うのですが
    スーパーも種類が豊富!もちろん土産店より安い!

    今回はこの3本。

    Shinyは濃縮還元です。でもすりおろしりんご入りなのでとろりとして美味しい。

    JAアオレン「密閉搾り」はストレートで文句なしの美味しさです。
    今まで飲んだ中で1番好きかも!
    普通必要な酸化防止剤(ビタミンC)も不添加の
    材料が本当に「りんご」だけのジュースです。

    どれもスーパーだと89円でした。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment