ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ステーキハンバーグ&サラダバー けん

    実家帰省中に
    初めて「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行ってきました。

    最近多いステーキを頼むと
    サラダバーやスープバーがついてくる形式のレストランですね!

    「けんステーキ」のスモール(150g)を注文しました。
    ソースは「けんだれ」「ガーリック」「オニオン」「塩麹ポン酢」から選べるので
    ガーリックを選択。


    肉は正直ちょっと筋っぽい感じだったかなぁ…(^^;
    ソースは美味しかったです!



    プラス300円でアイスバイキングも食べられるそうだったのでお願いしましたが
    このアイスが種類豊富で美味しかったです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment