ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ミルクランド東毛のプレミアムソフト♪

    実家に帰省した時によく連れて行ってもらうのが
    ジョイフル本田新田店です。
    ホームセンターを中心に2階にクラフトショップJOYFUL-2があったりして楽しいんです♪

    そのジョイフル本田の専門店街にあるのがミルクランド東毛ニコモール店です。
    牛乳などが売られているほかソフトクリームが食べられます。


    普通のソフトクリームは行けばだいたい食べていたのですが
    今回は奮発してプレミアムを食べてみました♪


    おおー本当に濃厚。
    コーンが竹炭ごまになっているのもコントラストがあって良いですね!

    ちなみにこれ、スカイツリータウンにある「東毛酪農63℃」と同じものなんですよ♪
    ここだとあまり混雑せずに食べられるのでお勧めです!


    ちなみにプレミアムでないタイプも濃厚ですので、
    無理して奮発しなくて良いかもしれません(*^_^*)




    関連ランキング:アイスクリーム | 木崎駅世良田駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment