ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    極上味噌ラーメン@亀ちゃん食堂(盛岡市向中野)

    イオンモール盛岡南とコナカ盛岡西バイパス店の間の道を入ったところにある
    「亀ちゃん食堂」に行ってきました。

    行列が絶えないお店と聞いていて
    平日に時間ができたのでちょうど良いかと思いまして。


    噂通り平日も外まで待っている人がいました。

    待っている間にメニューを決めるようになっていて
    30食限定の「極上味噌ラーメン」(780円)を注文しました。
    席に着くと、素早く頼んだ品が出てきます。



    麺は自家製麺でもちもちとした食感。
    ストレートでつるつるしています。


    スープは味噌としてはかなりあっさりした感じでした。
    にんにく入りとのことでしたが、そこまで強く感じず。




    関連ランキング:ラーメン | 仙北町駅



    ところでここの店員さん、
    待ち客の案内もして、ラーメンも配膳して、餃子も焼いて、お会計もして
    とにかくテキパキしていてすごかったです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment