ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    プレゼントにもらった「水曜日のネコ」が美味しい!

    結構前の話ですが、
    ホワイトデーに夫がよなよなエールほか2本のビールを買ってきてくれました♪

    ホワイトデーのプレゼントもらえると思っていなかったのでビックリ(*^_^*)





    どれも長野県軽井沢町「ヤッホーブルーイング」のビールです。

    よなよなエールだけは飲んだことがあったのですが、
    他のものは飲んだことなくて、ずっと気になっていたんです♪


    特に美味しかったのが「水曜日のネコ」です。
    さやわかな柑橘系の香りがあって飲みやすい(*^_^*)
    パッケージも可愛くて良いな~。

    「インドの青鬼」はパッケージにあるようにアルコール度数高めのようで
    ぐっとくる感じでしたが、ビールの旨味が詰まっています!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment