ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    規格外のパンを格安で♪@シライシパンアウトレット(紫波町)

    菓子パンなどを製造している白石食品工業(白石パン)の
    アウトレットショップに行ってきました。

    10時に開店したばかりのお店は
    駐車場も満車、お店の中も人がいっぱい。

    ここは規格外品や余剰品を格安で販売しています。
    1番すごかったのが規格外だと思われるコッペパンが10円だったことです!
    みなさん、たくさん袋にパンを詰めていました。

    私たちもこちらを。

    50円のパンが3個、60円のパンが1個です。


    翌朝食べました。
    右が50円で左が60円です。
    ちょっとトースターに長くかけてしまい焦げてしまいましたが(^^;



    3斤分の食パンも格安だったので
    次は冷凍庫の空きを作って買いに行きたいです(*^_^*)



    関連ランキング:パン | 紫波中央駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment