かなりハマりそうです@焼干しらーめん渡り家(盛岡市黒川)

    2015.04.29 (水)

    「焼干しらーめん渡り家」に行ってきました♪
    お店は矢幅駅前からまっすぐ東に進み国道396号とぶつかったところにあります。

    私たちは国道396号を南下していったのですが
    その方向から行くとガソリンスタンドの陰に隠れて見つけにくいかもしれません。

    お店の中は外観のイメージとは異なり、きれいで席にもゆとりがあります。
    駐車場も広いのが良いですね。


    コク煮干らーめん(730円)を注文。


    お!美味しい!
    コクのあるスープと麺がよく絡みます。

    塩気強めの(麺と絡むとちょうど良い)スープですが、9割以上飲んでしまいました(*^_^*)

    具材もそれぞれが美味しくて
    らーめんを引き立てる名脇役!


    あっさり系の「焼干し正油らーめん」や
    あっさりとこってりの中間「あっこく正油らーめん」なども気になるのでまた行ってみます!

    焼干しらーめん 渡り家



    関連ランキング:ラーメン | 矢幅駅

    関連記事
    THE王道の中華そば@中河(盛岡市本町)(2015/08/01)
    隠れ家的な格安ランチ&ラーメン@「風鈴」(盛岡市大通)(2015/06/10)
    おしゃれな店内で鶏白湯麺@くさび-鶏の章-(盛岡市みたけ)(2015/05/03)
    ●かなりハマりそうです@焼干しらーめん渡り家(盛岡市黒川)(2015/04/29)
    バランスが良く、チャーシューがとくに美味しい♪@正太郎(盛岡市青山)(2015/04/22)
    極上味噌ラーメン@亀ちゃん食堂(盛岡市向中野)(2015/04/05)
    ラーメンの新境地@らぁめんサンド(盛岡市西青山)(2015/03/10)

    テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

    タグ: 岩手  盛岡市  ラーメン  醤油ラーメン 

    ラーメン・つけ麺  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1175-079f4f05
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |