ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    「ねこ歩き」に癒され、桜山神社のしだれ桜に魅せられる

    カワトクで4/24~5/6まで開催中の
    岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」を見に行ってきました♪

    入場券もねこの形に切り取られていてかわいい~!


    実家ではねこを飼っていたのですが、
    今は借家でペットは飼えないので、写真に癒やされました(*^_^*)


    写真展を見たあとは、また桜を見てきました。
    先週見頃だったソメイヨシノはすっかり葉桜ですね。
    新緑の季節という感じがして、それはそれで気持ち良いですが。


    今の見頃はしだれ桜。
    桜山神社のところが見事でした。





    こちらはもりおか歴史文化館の前。


    花時計もあります。わんこきょうだいかな?


    あとは街に植えられたチューリップやパンジーなども綺麗でした♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment