ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    丁寧に淹れられたコーヒーと…@六月の鹿(盛岡市内丸)

    以前、MASSに飲みに行ったとき
    向かいにあって気になっていたコーヒー店。
    機会があったので行ってきました!


    お昼だったのでチーズとトマトのサンドと一緒にブレンドを。

    1杯1杯丁寧に淹れてくれるブレンドは
    酸味がなく軽やかでとても飲みやすいです。



    店内奥の席は大きな窓に面していて
    外を眺めながらゆっくりできそうでした。

    またゆったりした時間を味わいに行きたいです。





    関連ランキング:喫茶店 | 上盛岡駅盛岡駅仙北町駅

    関連記事

    2 Comments

    豊与  

    こんにちは

    珠紗さん
    こんにちは、豊与です。

    丁寧に淹れてくれるコーヒーって本当においしいですよね。
    喫茶店って、のんびりくつろげるのが好きです。

    応援済です(#^^#)

    2015/05/22 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    Re: こんにちは

    >>豊与さん
    再びのコメント&応援ありがとうございます(*^_^*)

    丁寧に淹れるぶん、時間もかかるのですが
    豆をひく音や香りなどを楽しみながら待っている時間も幸せでした。

    2015/05/23 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment