ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    父の日&母の日プレゼントは夏を快適にするグッズ。

    母の日と父の日は両親に会えないので
    GWの帰省時にプレゼントを渡してきました!

    今年のテーマは【夏を快適に】
    ネタ切れしているので毎年テーマを決めようかと思いまして。
    (来年には忘れているかもしれませんが…)


    母へは麻のストール。紫外線を90%カットしてくれるというもの。

    実はこれはすごーく悩みました。
    母がストールするの見たことないし…
    でも他に良いものが見つけられなくて母の日コーナーにあったのでこれかな~と。

    夏場エアコンが効きすぎて冷えるときに首だけでも保護したら違うかな~と。



    父へは扇子です。
    扇子にするのは少し前から決まっていたので
    あとは値段とデザインを見てバランスに悩む感じでした。(値段が高いとやっぱりカッコイイ!)

    結局は母のストールと同じ値段でということで選びました。

    なにかで「父の日のプレゼントは会社で自慢できるものが良い」と読んだので
    「これ娘から父の日にもらったんだ~」と会社に持っていけそうな
    黒地にワンポイントでつばめが描かれたものです。
    (本当に持っていくかは分かりませんけどね)

    まだまだ今年も節電を考えなければいけないと思うので
    扇子と言うアイディアは我ながら良かったな~と自画自賛(*´ω`*)


    本当は母へも扇子が良かったのですが、母はすでに扇子を持っているのです(^^;
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment