ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    父へのプレゼント♪「佐藤 麦」とおつまみのセット

    今年の父への誕生日プレゼントは
    酒類とおつまみのセットがいいな~と思ったのですが
    そういうセットってあまり多くないんですよね(^^;

    お酒だけのセットか、おつまみ系か。


    ベアレンビールとソーセージのセットはいいなぁと思ったんだけど、
    父の日用なので、(私が見た時には)20日か21日お届けしか指定できなかったので誕生日プレゼントにできず…。
    (今は父の日以降発送で受け付けているみたいです)


    それでいろいろ探して見つけたのがこちら!

    麦焼酎の佐藤とおつまみのセット。


    佐藤と言えば黒と白の芋焼酎が有名(そして高級)ですが、
    麦焼酎は最近出たみたいです。
    麦焼酎とは思えないほど味わい深いとか(*^_^*)


    おつまみも湯煎や電子レンジで簡単に食べられるもののようなので
    お酒好きの男性へのプレゼントにはピッタリかな!と。


    ちなみに今回のプレゼントはあくまでも「誕生日プレゼント用」で
    父の日のプレゼントは帰省したGWに前倒しで渡してきましたよ♪
     →父の日&母の日プレゼントは夏を快適にするグッズ。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment