ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    イギリスフレンチトーストピザ風、美味しい!

    旅行に行った時は
    その土地のスーパーに寄るのが好きです。


    少し前の話に戻ってしまいますが
    先日の青森・津軽半島を旅行したときもスーパーに寄ってきました(*^_^*)

    買ってきたのはこちら

    工藤パンの「イギリスフレンチトーストピザ風」と「イギリスブレッド」。

    イギリストーストは食べたことがありましたが、
    この2つは初めて。

    イギリスフレンチトーストは「月曜から夜更かし」で紹介されたとのPOP付きでした。
    これ美味しいです(^O^)
    値段もそんなに高いものではないし、身近な場所でも買えたらいいのになぁ。


    【追記2015.9.22】盛岡市内でも見つけました!



    また買いたいな~と思っていたイギリスフレンチトースト、
    盛岡市内でも売っているのを見つけました♪

    あるとしたら八戸拠点のスーパー「ユニバース」かな~?と思っていたらビンゴ!

    青森で買ったピザ風はなかったのですが、グラタン風。
    こちらも美味しい!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment