大人になって改めてドラえもんの映画DVDを鑑賞

    2015.08.22 (土)

    少し前の事ですが、
    昔のドラえもんの映画DVD BOXを買ってもらいました♪

    1980年「のび太の恐竜」~1988年「のび太のパラレル西遊記」まで収録されたもの。


    DVDがグラデーションになっていて可愛いです!


    子供の頃はなんとなく見ていた内容ですが、
    大人になって改めてみるといろいろと問題提起していたのだなぁ~。


    私が盛んにドラえもんを見ていたのは「のび太と雲の王国」あたりまでなので、
    BOX2も欲しいです。
    (特に「のび太の日本誕生」が好きだったんですよね~。)

    関連記事
    奥州市で撮影した「リトル・フォレスト」を鑑賞(2016/09/16)
    ●大人になって改めてドラえもんの映画DVDを鑑賞(2015/08/22)
    クラブニンテンドーで最後のポイント交換(2015/06/04)
    『贖罪の奏鳴曲(ソナタ)』『追憶の夜想曲(ノクターン)』がすごい!(2014/11/04)
    「どうぶつの森」ハマってます~!(2013/02/08)
    3DSをついに買っちゃいました(*^-^*)(2013/01/15)
    2012年に読んで面白かった小説(2012/12/12)

    本・映画・ゲーム  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1248-2792179d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |