ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    あの「かもめの玉子」にプレミアム登場!

    今回の帰省手みやげは
    「プレミアムかもめの玉子」にしました。


    岩手名菓として知られたかもめの玉子のプレミアム!

    盛岡駅のおでんせ土産館をぶらぶらしていたら
    さいとう製菓の目立つ場所に陳列されていて
    すかさず購入しちゃいました!


    従前のかもめの玉子でイメージするお菓子とはちょっと違っています。

    杏仁豆腐ゼリーにマンゴーのソースが入っているんです。

    付属のスプーンがあるので、それですくって食べます。


    白い部分は少し固めに、マンゴーソースはやわらかめになっているので
    見た目は温泉卵そのもの。


    物珍しさもあり喜んでもらえました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment