ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ヤマダフーズの「納豆汁の素」を買ってみました♪

    おはよう納豆で有名なヤマダフーズの「納豆汁の素」を買ってきました。
    スーパーオセンで税抜125円なり。


    すりつぶした納豆と生味噌がパッケージされているもので
    好みの具材で4杯分の納豆汁が作れます。

    なめこ、豆腐、長ねぎの具材で作ってみましたが美味しかったです!
    他にも里いもや山菜などを入れても良いみたい。


    ちなみによく行くスーパーの納豆売り場にも陳列されていました。
    あまり目立たなかったのでいままで気が付かなかった~。

    美味しかったのでまた買おうと思います。


    でもひきわり納豆とかでも簡単に作れるのかな??
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment