ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    道の駅上田♪ぶどうが激安でした!

    帰省中、長野方面にドライブに行ってきました。


    まず行ったのは「道の駅上田 道と川の駅」です。

    小高い場所にあり、建物の裏側から千曲川を眺める景色の良い道の駅です。


    ちょうどお昼だったので「冷やしたぬきそば」を。

    お好みでわさび漬けを溶かしながら食べるのですが
    これがツーンと良い辛さで美味しかったです!


    それから産直コーナーへ。
    ここのぶどうが安かった~~~(*´▽`*)

    サンシャインマスカットとシナノスマイルで480円。
    種なし巨峰280円。
    しかもどれも甘くて美味しかったです(*´ω`*)
    (※写真右上のナガノパープルは別のお店で買ったものです)


    道の駅のそばには岩鼻というものが。

    近くで見ると??だったのですが、
    車でだんだん離れていくと分かりました!


    ちょうど三角形の岩に穴が2つあるんですね!


     ●道の駅上田 道と川の駅 おとぎの里
     長野県上田市小泉2575-2
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment