ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    登利平の鳥めし久しぶりに食べました~☆

    群馬と言えば、登利平の鳥めし!

    持ち帰り用のお弁当は子供の頃に何度か食べたことありましたが、
    今回初めてお店で食べました(*´ω`*)



    鳥めし竹重(800円)です!
    テイクアウト弁当と違って玉子そぼろ入り。


    濃い目照り照りの薄切り鶏肉と
    そのタレが染みたご飯が美味しい~~(*´ω`*)


    かなりお腹いっぱいになりました♪



    登利平は群馬県内29店舗・埼玉県内3店舗展開中です!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment