ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    安くてボリューム満点!マルカンデパート大食堂

    ケンミンショー等の番組により
    全国でも知名度ある花巻市のマルカンデパート大食堂に久しぶりに行ってきました。
    (約3年半ぶり、2度目の訪問です。)


    大食堂のある6階へ。
    エレベーターで降り立つとそこには人、ひと。
    やはり人気ですね!


    最近では珍しいショーウィンドウに並ぶ幅広いメニューサンプルを見て悩み
    憧れの「ナポリかつ」(660円)を注文。


    懐かしいケチャップ味のナポリタンに、
    サックサクのカツ、サラダ。

    ものすご~いボリュームでしたが、美味しかったです。


    そしてデザートは有名なソフトクリーム(180円)。

    相変わらず芸術的な盛り!
    お箸で食べるのがここの流儀。
    さっぱり系なので、食後でも意外といけちゃうんですよね~。

    ただ食べ終わった頃にはちょっと寒くなりましたが(^^;


    次に行く時にはラーメン系を食べて
    デザートにあんみつかパフェを食べたいな~なんて思いました。



    関連ランキング:定食・食堂 | 花巻駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment