ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    阿部蒲鉾店の「スモークン」がおすすめ!

    仙台みやげその1です。

    以前いただいたことがあり、
    とても好みだったのでまた食べたいな~と思っていた
    阿部蒲鉾店のスモークンを買いました。

    仙台駅にあるお店(おみやげ処8号店)だと5個入りパックになっていて1200円。


    スモークされた笹かまの中に
    サラミが入ったものとカマンベールチーズが入ったものがあります。

    私は特にカマンベールチーズのほうが好みです♪


    ちなみに盛岡駅(フェザン店)の阿部蒲鉾店でも販売しています。

    いつでも買えると思いつつ、意外と買う機会がないんですよね~(^^;
    要冷蔵だから持ち帰りも心配ですし。(夏はもちろんのこと、冬は車に暖房つけますし。)

    今回はクーラーボックス持参でした!
    もちろん有料の保冷剤もあります。

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment