ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    盛岡バスセンターと菜の花公開

    内祝いに洋菓子を贈るために
    「タルトタタン」の本店に行ってきました。

    タルトタタンのガトゥショコラがおいしいのは知っていたのですが
    本店はすごかった。

    ほぼすべての焼き菓子などが試食できて
    無料でコーヒーやジュースまで。

    混んでいるのも納得。


    買った額も大きかったし、
    たまたま行った日がポイント3倍デーだったのもあり
    一気にポイントカードが満杯になり
    500円割引券までゲット♪


    そのあとは盛岡バスセンターを見学。
    かなりの古さの建物で、昭和の香りでした。








    そのほか東北農業研究センターで行われている
    「菜の花公開2011」に立ち寄りました。

    菜の花は連作障害防止や緑肥のために育てられているんだとか。




    ちょうど黄色いじゅうたんのバックが岩手山で
    なかなかのんびりできます。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment