ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ハーゲンダッツ華もちの流行に乗ってみました♪

    世間で話題沸騰のハーゲンダッツ華もち。
    私も流行に乗ってみました。

    前回出た時も気になったんですが、入手できなかったので
    再販を待ちわびていたんですよ~(*^_^*)



    本当にみたらしがとろ~んとしていて甘じょっぱい感じが美味しい。
    アイスの中に胡桃が入っているのも食感があって良いな!


    最初、あまり品揃えが豊富とは言えないスーパーでも結構な数が並んでいたので
    たくさん出荷したんだなぁ~と思っていたのですが
    それもあっという間に品切れ。
    ものすごい人気ですね(^^;


    本当はきなこ黒みつのほうも食べてみたかったんだけどなぁ。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment