ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    家族連れで気楽に行けるお店@麺屋八代(盛岡市みたけ)

    いつも混んでいて気になっていた
    「麺屋八代」に初訪問。
    みたけの他に、津志田・前潟・西見前・滝沢にお店があります。

    店内は広く小上がりあり。

    お子様ラーメンがあるほか、
    麺増しが無料なので子供へのとりわけなどにも良いかも。

    300円でおかわり自由のカレー(※ラーメンを注文した人のみ)があったり、
    ラーメンの価格も控えめだったりで
    子供を連れた家族客で賑わっている印象でした。


    私はこくまろ醤油味玉ラーメンを。(690円)


    玉ねぎのみじん切りが入ったこってりしたスープです。

    麺は八代特製の玉子麺とのことでぷりぷりしていて
    こってりスープに合います。


    家族連れで気楽に行くのに良いお店かな~と思いました。



    関連ランキング:ラーメン | 青山駅厨川駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment