ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    「仙台づくり」と「横浜づくり」を飲み比べ♪

    やっと今年の話をします。
    元日から実家に帰省してきました。

    その手みやげとして、今回買っていったのが「仙台づくり」です。
    実家の周りで「横浜づくり」を買って飲み比べてみようと思いまして(*^-^*)


    しかし、仙台づくりは自宅周辺で結構売れ残っていたのに対して
    横浜づくりは売り切れてしまったのか見つけるのが、かなり大変でした。
    やっと見つけたのがこちら。




    どちらもプレミアムビールらしい、苦みの強めのビールですね!

    パッケージに書いてあるように、
    仙台づくりのほうが後味がさっぱりしていて
    私には飲みやすかったです。


    今年中に都道府県ごとのビールが出るらしいですから
    また話題になりそうですね~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment