久しぶりのコストコ☆

    2016.01.18 (月)

    久しぶりにコストコに行ってきました~。

    以前、「これが最後のコストコ」と書いたことがあるのですが、
    両親がまた会員になったので、行くことになったのです。


    買ったものの写真はありませんが
    今回心に残ったものを。

    ・ヤマザキのあんまん8つ入り
    私が子供の頃、実家のまわりにあるコンビニはセブンイレブンオンリーで
    当時セブンイレブンの中華まんはヤマザキだったので
    自分にとって「中華まん=ヤマザキの味」。

    久しぶりに食べたら、懐かしくてすご~く美味しかったです♪
    (スーパーで売っているヤマザキの中華まんは肉まんとあんまんの両入りなんですよね~。
     あんまんだけで売ってくれると良いんだけどな。)


    ・ディナーロール
    有名どころですが、初めて。
    シンプルだけど美味しい。そして安い!
    試食にあったクロワッサンも良かったなぁ。


    ・オイコスストロベリー(12個入り)
    「小腹を黙らせる」で気になっていた無脂肪ギリシャヨーグルト。
    ヨーグルトは酸っぱすぎず、底に入ったフルーツソースと混ぜると美味しい。

    あまりに気に入ったのでその後スーパーでパッションフルーツ味も買いました。



    ・カットしめじ
    スーパーでも売っていますが、それの量が多い版。
    そのまま冷凍できるから量が多くても大丈夫だし、
    しめじ自体も大きく、鍋料理に入れてもしっかりしていて良かった!
    (しめじは、ものによっては加熱するとかなり小さくなっちゃうのありませんか?)



    なんだかんだコストコはやっぱり楽しいですね。
    宮城の富谷町にできたら会員になろうかな~?やっぱり遠すぎるかな…。

    関連記事
    らーめんの千草カップ麺(2016/04/02)
    やわもちアイスの新味「わらびもち」☆(2016/03/05)
    業務スーパー「冷凍・鍋ほうとう麺」が美味!(2016/02/17)
    ●久しぶりのコストコ☆(2016/01/18)
    妖怪ウォッチの鍋用ラーメンが中太麺でおすすめ☆(2015/12/29)
    2015年買ってよかったもの~絶品パンと便利調味料~(2015/12/24)
    ハーゲンダッツ華もちの流行に乗ってみました♪(2015/12/19)

    テーマ : お買い物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

    タグ: 群馬  コストコ  パン  ヨーグルト 

    スーパー・コンビニ  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1340-02b3c223
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |