一般道にも立派な駐車場完備!羽生PA上り(鬼平江戸処)

    2016.01.16 (土)

    テレビのサービスエリア・パーキングエリア特集で
    取り上げられる事が多く気になっていた
    羽生パーキングエリア上り(鬼平江戸処)に初めて行ってきました~(*^_^*)

    東北自動車道は岩舟ジャンクションより北側しか使わないので
    行く機会がなかったんですよね~。
    ネットで一般道からも利用できると知って行ってみたわけです。


    一般道側の駐車場もけっこう広くて
    年末年始休みの時期のためかガードマンも立っていました。



    外観も内装もかなり凝ってました♪

    ただフードコートはかなりの混雑。
    仕切りで見渡しにくいので空席は見つけずらいかも。
    価格も全体的に高めかな。


    私は「本所さなだや」の天南そばを食べました。

    ゆずの香りがして美味しいです。
    エビはプリプリでなかなか立派でした。
    確か1000円近かったですが…(^^;

    本所さなだや



    関連ランキング:そば(蕎麦) | 羽生市その他




    デザートには船橋屋の串くず餅。

    その名の通り串に刺さったくず餅です。気軽に食べられます。

    味はこしあん、抹茶あん、季節ごとの限定あんがありましたがこしあんを。
    黒みつもかかっていて、かなり美味しかったです(*´ω`*)

    今までくず餅は黒みつ・きなこでしか食べたことなかったんですけど、
    この組み合わせも良いですね~♪

    船橋屋 鬼平江戸処店



    関連ランキング:甘味処 | 羽生市その他




       ●羽生パーキングエリア
         埼玉県羽生市弥勒字五軒1686

    関連記事
    大宮でしっとりフレンチトースト♪@クックコープカフェ(2016/05/06)
    とってもかわいいジェラートピケカフェ(2016/01/26)
    道の駅めぬまの中にある人気つけ麺店へ(2016/01/21)
    ●一般道にも立派な駐車場完備!羽生PA上り(鬼平江戸処)(2016/01/16)
    オーブンベイクドパンケーキ@ロージーズカフェ(2014/11/06)
    上里サービスエリアのうどんが美味しかった!(2014/10/22)
    大宮駅・コラソンカフェでパンケーキランチ♪(2014/05/22)

    テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報

    タグ: 埼玉  サービスエリア  観光スポット  県外蕎麦  くずもち 

    埼玉の観光  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1341-865849b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |