ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    回らない回転寿司?「魚べい」が美味しい!

    コストコで買い物後は近くにある「魚べい」でお寿司♪

    回転寿司と同じ座席配置ですが、
    レーンを回っている寿司はなし。

    タブレット端末で注文したものが
    新幹線の模型に乗せられレーンで運ばれてくるという仕組みになっています。

    すべて端末での注文なのでデータが自動的に蓄積されていて
    会計の際にお皿を数えてもらう必要もありません。
    最近は回転寿司に行っても、端末で注文するのがほとんどなので理にかなってますね。



    個人的には100円ネタ中心寿司の中で一番好きです。

    メニューも豊富ですし、
    合い盛り制度が良いです。

    写真の奥に写っているのがそれで、
    赤身とびんちょうが1つずつ乗っています。
    (他にも青魚の合い盛りや、ウニとイクラの合い盛りなどがありました)
    この形式だといろいろなネタが楽しめるので嬉しいです(*^_^*)




    関連ランキング:回転寿司 | 駒形


    元気寿司の系列で、東北では仙台や郡山などに店舗があるようです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment