ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    道の駅めぬまの中にある人気つけ麺店へ

    帰省中、道の駅巡りをする中で
    「道の駅めぬま」に行きました。


    その道の駅の産直の建物のほうに食べログで高評価を誇るつけ麺屋があります。
    見た目はいかにも道の駅の食堂。

    太麺のため茹で時間がかかり、行列することも多いらしいです。


    食べログで11時30分~となっていたので
    その少し前に行列しているか様子を見に行ったらすでに営業していました。
    (11時から営業のようです。)
    ギリギリ並ばず座れましたが、その後あっという間に席が埋まりました。

    せっかくなので「つけめん」を。
    かなり濃度の高いスープが太麺によく絡み美味しいです。




    関連ランキング:ラーメン | 熊谷

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment