写真をアルバムのように編集して交流できる新サービス【board(ボード)】

    2016.01.16 (土)

    レビューブログからの情報です。

    今回は新サービスboard(ボード)を紹介します。


    board(ボード)
    写真をアップロードして、アルバムや本のような【ボード】を作り
    公開&共有できるサービスです。

    パソコンからもダブレット・スマートフォンからもアクセスできるので
    いろいろなところに散らばっている写真を集めるのに最適。


    レイアウトなどは自分の好きなようにアレンジできます。
    それもアルバムや本のような体裁になっているのでなかなか本格的!


    複数人で1冊のボードを作ることもできるので
    友達同士でわいわい旅行の思い出を編集するもよし、
    離れた場所に住んでいる親戚と子供の写真や成長を共有するのもよさそうです。

    TwitterやFacebookに拡散してたくさんの人に見てもらう使い方も
    限られたメンバーだけで楽しむ使い方もできるので
    工夫次第で自分の好きな事ができるという点にすごく惹かれました(^^)


    また自分が作る以外にも、「にゃんこ特集」や「ワンコ特集」など
    他の方が作ったものを、アルバムを見るようにペラペラとめくりながら楽しむのも良いです。


    詳しい使い方の説明は動画で見られますよ~。



    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    関連記事
    たくさんあるねこ写真、「ねこ巻き巻きメーカー」で遊んでみました。(2016/08/05)
    プロパンガス料金を見直してみませんか?(2016/05/20)
    ●写真をアルバムのように編集して交流できる新サービス【board(ボード)】(2016/01/16)
    マルちゃん正麺リニューアル!おいしい茹で方を紹介します。(2015/09/03)
    ワカコ酒と岩塚製菓がコラボレーション!ビールに合うおつまみ(2015/06/02)
    トレンドリーダーがwomediaにリニューアル☆(2013/07/12)
    DIATONE(2012/09/18)

    モニター応募など  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1344-ccf15f7b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |