ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【埼玉】軽い食感!「スーパーせんべい 彩のさくさく」



    梅林堂の「スーパーせんべい 彩のさくさく」をいただきました。

    梅林堂は埼玉県熊谷市が本社の和菓子を中心とした菓子店です。
    実家のあたりには多数店舗があり、
    手みやげや贈答品の定番になっています。

    今回もいただいた銘菓詰め合わせの中の1品でした。


    米粒が集合した変わった見た目のせんべいです。
    これが軽い食感で美味しいんです。
    味わいも良し!

    写真は昆布味ですが、他に青のり・醤油・うま塩味があります。


    物珍しさもありますし、
    固すぎず老若男女問わず食べやすそうなので
    今後贈答品が必要になったときにお取り寄せしようかと思っています。

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment