ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    「びすとろ銀河」の100円コーヒー♪(盛岡市青山駅構内)

    以前も書いた青山駅にまた行ってきました。

    産直コーナーでは
    最近高いレタスやほうれん草などがスーパーより安かったので購入。

    あと8インチ冷凍ピザを買いました。税込み198円という手頃さです。

    製造は北上市のアイティオーフーズだそう。


    生地も薄めで、トースターにかけて簡単に食べられるので軽食にピッタリです☆


    産直で1000円以上買い物すると
    駅舎内「びすとろ銀河」のコーヒー1杯を無料でもらえるキャンペーンを実施中です。


    私は産直での買い物は1000円を越えなかったのですが
    期間限定で100円だったので、買って飲んでみることにしました。

    券売機でお金を支払い、カウンターに置いてある機械で自分で淹れる仕組み。

    陶器のカップもありましたが、
    持ち帰れるように紙コップにしました。

    本格的な苦味のある濃いコーヒーです(*^_^*)


    駅舎内は無料のWi-Fiが使えるので
    買い物したついでに、一息つくのにちょうど良いです。



    関連ランキング:ビストロ | 青山駅


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment