ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    スーパーオセンでいちご等を買いました♪

    久しぶりにスーパーオセンに行ってきました。

    相変わらずの盛況っぷり!
    刺身もいつも通り新鮮で美味しそう!

    今回は鯛とかんぱちを買いました。



    それから、いちご1パック395円だったので購入。

    「さがほのか」と「とちおとめ」ありました。



    あと写真はないですが、買ったものは…

    ・まいたけ1株 60円
    ・キャベツ大1玉 95円
    (柔らかめと固めがあって両方同じ値段)
    ・玉ねぎ4個入り 110円
    ・たまご10個パック 79円
    ・花巻納豆3パック入り 58円
    ・はごろものしっとりひじき(缶詰) 108円


    など。


    お惣菜のささみチーズカツは1枚100円でした。
    いちごもとても甘かった!

    大満足のお買い物になりました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment