ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    業務スーパー「冷凍・鍋ほうとう麺」が美味!

    最近話題になっている「とり野菜みそ」。
    近くのスーパーでも売っていたので買ってお鍋にしてみました。






    しめは業務スーパーで買った冷凍鍋ほうとう麺。
    このほうとう麺と味噌の相性がバッチリでした☆
    太麺好きなので、もちもちしていて美味しいし、
    値段もすごく安かった!(5食入りで150円以下)



    関連記事

    4 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/03/02 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    >>非公開でコメントくださった方へ
    いつもブログ、見ていただいているようでありがとうございます(*^_^*)

    「とり野菜みそ」はユニバースで購入しました。

    買ったときに残り商品が少なめだったので
    追加の仕入れがあるかは分かりませんが
    お近くにあれば覗いてみてください。(ちなみに私が行ったのは●山店です)

    あとナナック1階にある珍しい食品を扱っているお店(食彩工房)には
    この前の日曜日でもけっこう多めにありましたよ。

    また何かありましたらぜひ気軽にお声掛けくださいね!

    2016/03/04 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/03/09 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    Re: ありがとうございます!

    >>非公開でコメントくださったかたへ
    再びありがとうございます(*^_^*)

    ななっくは「サラダファーム・デリ」の前あたりに
    鍋ものコーナーが出来ていて並んでいたんですよ~。
    でも私が見た時は2月でしたし、
    最近暖かくなってきたので鍋ものコーナーは終わりの可能性もあるかもしれませんね…(^^;

    ユニバースなどにまだ商品があることを願ってます!


    かなり内容の偏ったブログですが
    楽しみにしていただけているのなら、とても嬉しいです♪

    私もこちらに来たころ、知り合いがいなくて寂しかったのを思い出します。
    ご主人と岩手の楽しいところたくさん出掛けてみてくださいね(^-^)/
    またいつでもコメントお待ちしてます。

    2016/03/10 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment