ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【大阪】モンシェールのかわいいアイスをプレゼントに

    毎年悩む母の誕生日プレゼント。

    ここ数年だと
    ワッフル・ケーキの店R.L」のワッフル詰め合わせ、
    館最中本舗 湖月庵」の最中やどら焼きの詰め合わせ、
    メゾン・ド・レトワール」(当時はサバエ・シティーホテル)のプリンセット、
    ロールケーキの花月堂」のロールケーキとブラウニーを贈ってきました。

    今年も変わらずスイーツ路線で。
    (雑貨など後に残るものより選ぶのが気楽なので~)


    今回は堂島ロールで有名なモンシェールのロールアイスにしてみました。
    見た目も華やかですし、アイスなら日持ちもあまり気にしなくてすみますし。



    見本ほど華やかじゃないというレビューもあって気になったのですが
    母から「届いたよ~」と送られてきた画像を見た限り大丈夫そう!


    個包装なので母のペースでゆっくり楽しんで貰えそうです(*^_^*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment