ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【宮城】もちもち生地が美味しい!黒砂糖まんじゅう

    玉澤総本店の「黒砂糖まんじゅう」をいただきました(*^_^*)


    (写真がピンぽけですみません…)

    見た目はごく普通のまんじゅうなのですが
    食べてみるとビックリ!
    もちもちの生地に
    なめらかで風味豊かなあんが入っていてとても美味しい。

    一口サイズというのも食べやすくて良いですね♪


    日持ちは72時間ということで
    消費期限は「◯年◯月◯日◯時」と時刻まで書いてありました。
    それだけ鮮度にこだわっているんですね。


    こんなに美味しいなら昨年仙台に行ったときに買ってくれば良かったです。
    いつかチャンスがあったら買ってきます~。



    ●追記(2016/3)

    予定外に仙台に行くことになったので、買ってきました~♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment