ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ドライブ帰りに♪@ぱぱなっしゅ(八幡平市)

    先日、国道4号経由で二戸方面へ目的のないドライブに行ってきました。
    今年は雪が少ないので、冬のドライブもらくらくですね♪


    帰りは282号経由だったので、
    ふうせつ花の隣にある「ぱぱなっしゅ」で一休みします。
    ロッジ風の喫茶店で素敵~。

    甘いものが食べたかったので「パフェ・ストロベリー」(580円)を。

    パフェを食べたのって何年ぶりだろう?
    フルーツもたっぷりで大満足!

    ここは最近ローカルテレビ(じゃじゃじゃTV)でも紹介していて
    「きのこスパゲティー」が美味しそうだったので
    いつか食事でもお邪魔したいな~(*´ω`*)




    関連ランキング:喫茶店 | 小屋の畑駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment