ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    碁石海岸にある素晴らしいお宿に泊まりました。

    この日の宿に向かいます。

    その道中、道端に!!!

    ニホンカモシカかな?近くてビックリしました。


    お世話になったのは碁石海岸近くの「ごいし荘別邸・海さんぽ」です。


    被災された民宿ごいし荘が高台に移転して再建されたのとことで、
    新しく、とても綺麗なお宿です。


    駐車場から見える景色。



    温泉ではありませんが大浴場があり、
    足をのばしてのんびりできます。

    大浴場に行くための袋を貸してくださったり等
    アメニティも充実した心遣いの温かい宿です。

    Wi-Fiも完備。


    そしてなんといっても豪華な夕食!

    こちらは前菜がいろいろ盛られたもの。


    こちらは黒そい煮付け。

    これがとても美味しかった~~!

    他にお造り、焼き物、鍋物、天ぷら、鯛めしなどなど贅を尽くした料理です。
     
     

    お酒類もビール中ジョッキ(ドライ)が550円と超良心的価格でした。


    朝食はビュッフェスタイルで。

    画像に写っているものの他にお刺身も食べました。
    朝も食べ過ぎてしまうほどの豪華さでした。


    この素晴らしい2食付きプランが9720円(2名1室/1人あたり)だったのだから驚きでした。
    また何か機会を見つけて泊まりに行きたいな~。





    ★2016年3月岩手沿岸~仙台の旅★
    1.復活!新華園支店&新しい顔・ミッフィーカフェかまいし
    2.世界の椿館・碁石の「つばきまつり」へ
    3.碁石海岸にある素晴らしいお宿に泊まりました。
    4.大きく変わる陸前高田市&初めて訪れた南三陸町
    5.国道45号を道の駅に立ち寄りながら仙台へ
    6.平日の「仙台うみの杜水族館」をじっくり見学しました☆
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment